2010年01月07日

Windows100%誌に掲載されます

こんばんは、元メンバーの誰かです。

晋遊舎さんより発行されているPC情報誌"Windows100%"2月号(2010/1/13発行)に『君が見せた笑顔 - The love illusion in summer -』が掲載されるようです。

編集部関係の方からのお願いをいただき、OKしたので多分載るはずです。
(いや載らなかったらそれはそれで面白いのだけど)

フリー公開している関係上、同じものを今すぐダウンロードいただけるので、一般のユーザさんのうまみはないかと思いますが、こういったご連絡をいただいたことが久しぶりなのでつい嬉しくなってしまったのでご報告する次第です。
ブログのネタがないから仕方なくというわけでは決してありません!!(えー

よろしければ発売日に書店でお手にとって見てください。
posted by frs at 00:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月15日

ありがとうございます

元メンバーよりメッセージが届いたので転載します。

こんにちは。
なんだかのんきに公開していたら宣伝していただいたりいろいろ嬉しいことが続いています。
もうずいぶんと古いゲームに関心を持っていただけるだけでも光栄なのですが、先日さらに驚きがありました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7935066
なんとMAD! これには中の人たちも皆驚きました!
(First regrets部分の)著作権についてはあまりうるさいことは言いませんのでどうぞもっとやってくださいハァハァ。

あと上記のMADを見て、縦長CGを見るときは任意にスクロール用の矢印が消せるようになるといいなと思ったので、 もしかしたら修正するかも知れません(笑)

posted by frs at 05:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月05日

フリー版公開しました

「君が見せた笑顔 - The love illusion in summer -」をフリーソフトとして公開しました。

製品版から一部シナリオや楽曲が削られていますが、メインのシナリオは製品版と変わらずお楽しみいただけます。

発表から数年が経っていろいろ懐かしい思いを持ちながら公開のための作業を進めました。
今となっては陳腐になってしまった部分もありますが、どうぞお楽しみいただけたらと思います。

posted by frs at 00:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記