2010年01月07日

Windows100%誌に掲載されます

こんばんは、元メンバーの誰かです。

晋遊舎さんより発行されているPC情報誌"Windows100%"2月号(2010/1/13発行)に『君が見せた笑顔 - The love illusion in summer -』が掲載されるようです。

編集部関係の方からのお願いをいただき、OKしたので多分載るはずです。
(いや載らなかったらそれはそれで面白いのだけど)

フリー公開している関係上、同じものを今すぐダウンロードいただけるので、一般のユーザさんのうまみはないかと思いますが、こういったご連絡をいただいたことが久しぶりなのでつい嬉しくなってしまったのでご報告する次第です。
ブログのネタがないから仕方なくというわけでは決してありません!!(えー

よろしければ発売日に書店でお手にとって見てください。
posted by frs at 00:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!最新情報から紐解かれるレース予想も随時配信中!計算された勝ち馬情報大公開!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月19日 11:00
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 13:00
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 12:01
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 10:53
第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 競馬の真の醍醐味をこのサイトが教えてくれた…このサイトで勝ち馬がわかる!最強競馬予想サイトが本気を出した!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月09日 10:22
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 16:55
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月16日 11:52
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
Posted by アマチュアホスト at 2012年02月18日 11:52
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 13:34
こんな可愛い子がこんなサイトに登録してるんだ!ってびっくりした!プロフ写だけじゃなく日記にもちゃんと写メ載せてくれてるから読みやすいし桜じゃないって信用度も上がるし!ってかこのサイトは全部の女の子のプロフ見ても思ったけど本物だね!とにかくプロフィールだけでも見て!びっくりするぐらい可愛いから!直メってところもいいよな!
Posted by みゆう at 2012年03月01日 14:47
あなたの童貞高く売れるの知ってますか?人妻は童貞が大好きなんです!日頃のストレスをあなたで発散させてあげて下さい!勿論報酬はあなたの思う金額をお支払い致します!人妻達はルックスに関係なく、旬な童貞君には惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by 人妻童貞狩り at 2012年03月05日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34597956

この記事へのトラックバック